越後長岡米職人来校

昨年の今頃に入校してパラを始めた新潟県は長岡の豪農3人衆。

久しぶりに来校し汗を流す。

不安定な風だったが講習バーンや下の平らで練習し、午後は講習タンデム。

もうちょっとおとなしい風で練習したかったがしょうがない。また次ですね。

夕方は強風となる。

 

 

震災後は新潟の米も福島に流れたらしく、米農家にも米は余っていないそうです。

今井農場の米は売り切れてしまったそうです。

現在米不足でこの秋の新米は値段が上がるそうです。

新潟のコシヒカリを予約したい方はスクールまでお知らせください。

予約した分は確保してくれるそうです。

値段は昨年のままというわけには行かないと思いますが。

車いすフライト