北風予報にも負けず

低気圧抜けて北風。

朝のうちは飛べるであろうと予想してタンデムフライト8時からスタート。

8時半からよく上がります。8時、9時とサーマルソアリングです。

最高の朝ですね。しかし、朝から上がるときは怪しい、、、。

 

その後北風に注意しながら11時、12時のタンデムもフライト!

そろそろ怪しいかな、、、と思いながら13時のフライトはなんと南がやや強く入ってきて

なかなか降りてくれません。しょうがなくビッグイヤーで降ろします。

 

早く来て見学していた14時の方、これで飛べなくなってはかわいそう、、

何とか祈りながらテイクオフに行くと、なんと南風がバンバン吹いているではありませんか!

風が変わらないうちにラストもテイクオフ!

最後はゆったりとサーマルソアリング!

北予報にも負けずに全員テイクオフできました。

ああ、ありがたや、ありがたや。風の神様ありがとう!

201581821234.JPG

 

今日飛べたのだから明日は飛べるでしょう。

明日のタンデムフライト少し空きができました。

ご希望の方はお電話にてお願いいたします。

0278-20-9006まで

車いすフライト