楽しいぞパラグライダー体験

今日も夏の陽射しで暑い日でしたが、久々のメンバーと体験チームは

がんばって汗を流していました。お疲れ様!

久々セガチーム来て飛びましたが、本来ならもう少し落ち着いてパラをやりたいですね。

通常午後に強風になるのは解っているので夕方に飛んでもらいたいですね。

久々に来て飛んだのだから良しとするけど、朝、昼、夕、また季節によって違う風を

勉強したり、1年の中でもっとエリアにいる時間を長しないとね。もっとゆったりとね。

 

ちょいとび+タンデム体験には遥か遠い国、デンマークの方が来てくれました。

日本の恋人と一緒に体験したのですが、タンデムフライトではびびりまくり!

どの国の男性も同じようです。「女は度胸?」ですかね

 楽しんでもらえてよかったです。

 

デンマークのエスベン君と恋人のかおりさんsP1020930.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良く上がっていました。K亦、M本高く上がっていました。

写真はnagi こんな縦長の雲ができる場合、雷雨になります。nagi

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト