今日も青空でフライト

朝のうちは曇りで絶好の講習コンディション、そこでこの前初とびを済ませたばかりの

清水さんが待ってましたとばかりに2本フライト、なかなか上手です、通算3本になりました。

地上練習も落ち着いてできるようになってきましたね。

2015927204133.JPG

 

お昼頃から予報通り晴れてきました。

今日も絶好のタイミングでタンデムのお客様がやってきました。

晴れてサーマル発生でタンデムも楽しめました。

タンデムの後ソアリング開始、今日もむっちゃんが一番上がりました!

 

さて、飛ぶ人は自分ですべて判断できるようにならなければなりません。

グライダーの勉強、気象の勉強、もっともっと必要でしょう。

継続して練習学習してください。

 

4月にリパックした方、リパック期限切れています。リパック後にフライトしてください。

パラシュートは150日に一度リパックすることになっています。

 

2015927203714.JPG

車いすフライト