昨日今日絶好コンディション

日曜日のちょいとび体験でフラフラになった校長は、その日の夜に

足首を痛めてしまい、どうなるかと思ったが、なんとかごまかしながら仕事です。

無理をしない程度に草刈の毎日です。

昨日は久々にオカノ氏が登場し練習していきました。

近いうちに今年の初フライトでしょう。

 

昨日今日は最高の風です。いい雲もできています。エリア

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中8時から11時までテイクオフ刈りました。

昼は「峠下茶屋」です。ここは味付けが濃く校長の好みです。

 

涼しげに冷やしたぬきうどんです。                                峠下茶屋

 

 

 

 

 

 

 

麺は硬めでもちもちしていました。もうちょっと冷えていると良い。

野菜はすごく美味しいです。あいこがうまい。

揚げ玉が多すぎて油っこい。もうすこし減らしたほうが良いだろう。

付け合せの竹の煮物がうまい。ビールが飲みたくなる味。

野菜たっぷりのサラダうどんもお薦めです。

冷房がガンガンに効いていて、寒いくらいでした。

 

夕方からまた草刈予定です。

車いすフライト