思ったより曇った

東成分の風が入ったのか関東は曇。それでも少しの日射はあった。

曇ったおかげでこれまで通算本数3本のISE君、本日4本飛び通算7本になった。

まだまだ課題だらけだが、とりあえずフレアーのタイミングがつかめていないので

フレアーに集中しよう。テイクオフはなかなか上手い。

20151021162613.JPG

 

T中さん渋い中でソアリング、新しいハーネスとの相性も良いようだ。

サーマル時の旋回が安定しているようだ。

余分なおつりが無くなった。

20151021162649.JPG

 

テイクオフ周辺の紅葉。白沢は杉が多いのであまりきれいではないが、そこそこは楽しめる。

20151021162856.JPG

20151021162919.JPG

今週は土曜日まで飛べそうです。土曜日のうちに寒冷前線が通過する感じです。

 

車いすフライト