米職人頑張る

今日は素晴らしい天候、朝冷え過ぎて逆転層の上はすっきりとしており、山頂から富士山が見えた。

下層は一日もやっていました。飛んでみたがぼこぼことしていて上がりませんでした。

 

今日は一人で2000俵ものコシヒカリを生産する今井さんが来ました。

忙しすぎて年に数回しかパラグライダーに来ることができません。

前回少ししか練習できなかったので今日はみっちりとやりました。

10回以上講習バーンから走り降りたでしょう。

 

なかなか上手くなりました。回数やればもっともっと上手くなるのに、、。

コメの生産量を減らしてパラグライダーに来てください!

2015102717370.JPG

飛ぶ本数が少ないのでまだプリオン1だが、なかなか良いグライダーだ。

ハーネスは新しくなり座りやすくなりました。

 

さて次回ですが、木曜金曜は少し飛べるかもしれません。

どちらかと言えば金曜日が良い。

土曜は北風、日曜はよさそうです。

11月3日の祝日もよさそうですね。変わるかもしれませんが、、。

女心と秋の空。

 

車いすフライト