絶好のスカイパークへ

今日しかない!という天気図でしたね。

予想通りの絶好サーマルコンディションでした。

9時半にはサーマルが発生していました。夕方には極上のアーベントタイム!

今日飛んだ人にはもれなくサーマルソアリングと素晴らしい雪山の景色が用意されていました。

 

そのお約束のワンショットです。

手袋が厚いので撮りにくいです。冬の撮影は難しく要注意ですね。

2016211184552.JPG

 

講習生のUOちゃんが前回に続き参加してくれました。

講習バーンも前回よりいい風が入りたくさん練習ができました。

上段から飛ぶと結構飛べますね。

 

今日はスピードに乗ったスムーズなテイクオフを課題に練習しました。

そう簡単にはうまくいきませんが少しずつコツがつかめてきたようです。

グラウンドスラロームも練習ができ、とてもよい一日となりました。

違った環境での練習はとても勉強になります。

 

次回国内は3月になりますが、3月は風も強くなるので状況にあった環境でやりたいですね。

 

車いすフライト