台湾二日目フライト初日

朝から視界良く快晴です!

対岸の山まで良く見えます。

こんな日はクロスカントリ-日和になりますが、初日なので20kmのアウト&リターンに

しておきました。気温減率良く、午後には積雲発達して西寄りの風がやや強くなりました。

降りようと思わないといつまでも飛んでいる羽目になります。

 

竜巻の様に渦を巻いて上がってくるサーマルにやや翻弄される

場面もありましたが、SWIFTの総合的な性能に助けられました。

安心してフライトできました。

 

皆さん山際を飛ばれていたようですが、だいぶ山から離れたほうが

良いコンディションだったと思います。

山際を飛んでいる方を遥か下に見ながら飛んでいました。

全体的な気流の流れをイメージできるかどうかですね。

2016219221229.JPG

2016219221348.JPG

 

明日も良さそうです。

 

 

車いすフライト