石割桜開花

朝は霧雨。しかしこの雨が良かったようで、日中も爆風にならずに済みましたよ。

講習生のuoちゃんは朝2本と夕方2本フライト。昼間は地上練習で汗を流しました。

課題もどんどん進んでいます。

 

土曜日は人数少なくさみしい感じです。もう少し人を増やさなければ!

明日の日曜日は、北風ベースですが朝夕は飛べるかもしれません。

どこかに遠征に行こうかとも思いましたが、白沢でじっくりと構えようと思います。

 

朝の様子テイクオフにて

2016423175930.JPG

 

雨上がりに良い雲ができた

201642318046.JPG

 

テイクオフへ行く途中の「石割桜」本日開花しました!

201642318214.JPG

 

新潟よりお越しのK上様体験フライト。良い雲!

201642318349.JPG

 

同じく越後長岡のK原様体験フライト。良い風にめぐり合えましたね。

201642318523.JPG

 

タンデムフライトはサーマル好条件でなかなか降りれずにビッグイヤーで降りるようでした。

酔いやすい方はこの時期要注意ですね、酔い止めの薬なども用意してありますので

お声かけください。

 

パラグライダー体験のご予約はこちらから

車いすフライト