アーリーバードが良かった

前日の予報で強風が朝から入りそうでしたが、8時、9時、10時、あたりまで1000m以下は

2mから3m/sの穏やかな南東風でフライトできました。

お昼前には強風域が下がってきて午後は中止になりました。

 

今日は8時、9時のお客様が一番良い思いをしました。

トンビも出てきて鳥と一緒に飛ぶことができましたよ!

最初のファミリー様は3時に東京を出発し、6時には着いていたようです。

パラグライダーの近くにある「吹き割れの滝」を朝から散歩されたようです。

早起きすると良いことがありましたね。

 

こちらの写真はペンション森の風にお泊りの双木様です。

楽しく飛べて良かったですね、ご家族で楽しんでいただけました。

明日はラフティングをされるようです。楽しんでください!

201653165922.JPG

明日の予報ですが

雨は朝のうちに止み、しばらくの時間は飛べそうです。

強風が入っても夕方には収まりそうな感じです。

 

5日は今日と同じくアーリーバードタイムですね。

7時半から飛ぶ予定にしています。

5日の日中は北風の予報になりました。

車いすフライト