今日は一日飛べました

昨日の東風にはまいりましたが、今日は強くならず、夕方も東にならず

みんな楽しめました。けれど、9時にはサーマルガンガンで講習生は

もっと早く飛ばないと、、という感じの日でした。よって午前中は1本で終了。

 

しかし、夕方の4時半から再びテイクオフ開始して、5時半くらいまで良い感じで飛べました。

夕方までのんびりとして夕方飛んだ方が気持ちよく飛べますね。

アーベントサーマルは怖くもなく、気持ちよく長時間飛べます。

夕方は良い感じの風がずっと入っていました。

今日は体験フライトも順調に飛べて良い日になりました。

 

土日組の方、また来週お待ちしています。

 

2016515184445.JPG

 

車いすフライト