道の駅白沢

なすが食べたくなり、道の駅の野菜直売所にいきました。

旬の野菜が沢山並んでいました。しかも安い!スーパーより全然いいです。

 

お目当てのナス、つやつやして美味しそうsP1020996.jpg

 

 

 

 

 

 

 

人気のとうもろこし、朝取りなので生で食べれます。                                               sP1020997.jpg

 

 

 

 

 

 

 

うまそうなトマト、思わず買ってしまいました。sP1020995.jpg あいこではないそうです。                        

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもパラグライダーのついでに寄ってみて下さい。

けど、午前中がお薦めだから、飛べないときにいくのが良いかも。

 

実は大雨警報などが出ていますが、昨日も11時から良くなり、今日も11時から

晴れました。風もいいですね。今日は失敗です。中止にしてしまいました。

晴れてこんなに良い風なのに、、、。反省反省。天気はわかりません。

3日間飛べたはずなのに、3日とも中止になってしまいました。

本日の青空sP1030003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフティングはしばらく中止にするそうです。上流のダムの水が180パーセント!

流さざるを得ないそうです。

車いすフライト