ふわふわで気持ちいい!

午後から雨の予想なので午前中にフライトです。

朝7時から良い風が入っています。これは早目にダメになりそうです。

 

一便目、9時半。日射による穏やかなサーマルでサーマル雲発生。

気持ちの良いふわふわ風でソアリングです。

 

東京から一人で来たエマちゃん、感激の初フライトでした。穏やかに長く飛べました。

201662415236.JPG

20166241533.JPG

 

 

メンバーのKこさん、今日もいい風をとらえてソアリングでした。気持ちよさそうです!

201662415545.JPG

 

 

二便目、11時半。

少し風が冷たくなってきているのが分かります。雲が黒くなってきました。

テイクオフに曇の割に良い風が入っています。これは吸い上げです。

2016624151013.JPG

2016624151111.JPG

 

雨雲の吸い上げを利用して、二便目も長く飛べました。

着陸後30分ほどでテイクオフに雲がかかり、予想より早めの終了となりました。

グッドタイミングのフライトでした。

 

明日もフライトできそうです。

一般的な予報ですと雨マークもありますが、明日は晴れると思います。

タンデムも空いていますよ!

明日のご予約はお電話でお願いします。0278-20-9006まで。

車いすフライト