お昼からタンデムフライト

午前中はガスがかかり、ウエイティングとなりました。

午後からラフティングの方や待ちきれない方はキャンセルとなりましたが

お待ちいただけた方は全員がフライトできました。

 

特に午後3時以降は太陽が出て、ソアリングタイムとなりました。

お待たせいたしましたが、好条件でフライトできたので良かったです。

 

太田からお越しの松本さんファミリーは本日ラフティングパックで、朝7時にはお越しいただいて

おりましたが、テイクオフは雲中。2時間ほど待ちましたが、あきらめてラフティングへ。

 

ラフティング終了後に夕方再びパラグライダーにチャレンジ!

16時半の最終フライトでみなさん飛んでいただけました!

 

最後は風が良く、アーベントソアリングとなりました。

風の神様は良く見てますね。

極上のフライトに感動でした!

朝早く、夕方遅くまで粘ったかいがありましたね。

ありがとうございました。

201681420955.JPG

 

影の立役者はアウトバーンの加賀山氏でした。

ありがとうございました。

 

明日も飛ぶ予定です。

 

 

車いすフライト