ひとくぎり

毎日毎日良く飛べました。8月は飛んでいないのは3日間くらいで、あとは全部飛んでいます。

体験スクールはは今日でひとくぎり、明日から長野遠征です。

今度はメンバーの為に木崎湖で講習します。

 

日曜まではフライトできそうな感じですが、湿った空気の影響で不安定です。

予報はあってないようなものでしょう。

天候風的には飛べそうですが、長野のエリアは標高が高いので雲が低いと問題ですね。

 

茨城からお越しの山ガール2名、茨城のスクール勧めておきました。

201682518423.JPG

2016825184440.JPG

 

小学生のお孫さんと飛んだ長谷川さんは70歳には見えないですね、若い!

2016825184612.JPG

 

30日、31日と体験の予約が入っていますが、台風10号の進路次第ですね。

 

明日から白馬で飛ぼうと思いましたが、一本松吹き流し撤収などの台風対策、よしず撤収

してから行くか?悩みどころです。

 

車いすフライト