バンバンバンの宇都宮

今日は微妙な予報のスカイパーク宇都宮へ行ってきました。 ナギちゃん、ノブちゃん、伊瀬君が参加です。 伊瀬君は講習バーンでたっぷりと4時間の トレーニングが出来ました。 グライダーの動きを感じて無意識に反応する事が できる様にトレーニングしました! だいぶ良い感じになって来ましたが、まだまだ 練習は必要です。これからです。 空のほうは、まさしく春のコンディション! サーマルがバンバンです! どこでも上がってしまう程でしたが、コンディション としては激しすぎました! プラス6の上昇からマイナス4のシンクまであり、 操作も忙しく気が抜けません。 至福の台湾フライト帰りの我々にはキツい! 真っ直ぐと前に出すだけで600㍍上がる事も ありました。凄いサーマルです! 寒さで指先も冷たくなり、40分ほどフライトして 降りる事にしました。 降りてみるとナギちゃんがすでに降りていました。 やはり余りのサーマルにこころが折れたようです。 ハッピーランディングが一番です! 春ですね〜 みなさん気をつけて飛びましょう! 2017219223545.jpg 2017219223624.jpg
車いすフライト