山頂駐車場まで開通

暖かい日でしたね。関東は南西の風がやや強めに入る予報でした。

関東内陸は弱く、パラグライダーで飛行できたようですが、午前中くらいでしょう。

明日はもう少し弱くなりそうなので宇都宮に行ってみましょう。

8時半現地集合です。

 

今日は山頂の駐車場まで行ってきました。

車で上がれましたが、すれ違いができません。

途中電気工事のトラック4台が入山しており、すれ違いにだいぶバックしました。

 

テイクオフには、駐車場から下山するよりも、途中の橋から上った方が良いでしょう。

林の中は雪が少ないと思われます。逆に尾根上は吹き溜まりになっていて

かなりの残雪になっています。

 

さて、そろそろ移動スクールも終了になりますね。

ランディングの雪がそろそろなくなりそうです。

そうなったら白沢でグラハン練習しましょう!

 

山頂からの景色は素晴らしい!飛びたくなりますね。

201734173718.jpg

車いすフライト