パラグライダー教本が新しくなりました

寒い日が続いていましたが、今日から暖かくなり、今回降った雪も消えそうです。

しかし、山頂にの雪はこの寒波で減りませんでしたねえ、困りました。

 

さて、日本パラグライダー協会のパラグライダー教本が新しくなりました。

パラグライダーの機材も年々変化してきており、最近のパラグライダーの実情に

合わせた内容になっています。

また写真や図を大幅に増加して、見やすくわかりやすい内容になっています。

 

スクールに校長用を置いておきますのでちらっと見て

ほしい方はご注文ください。とても良い内容になっています。

 

またタンデムフライト教本も一昨年新しくなっております。

私が思うに、このタンデム教本がタンデムをしないパイロットにも

一番勉強になるのではと思っています。

 

こちらも校長用がありますので、ちらっと見て興味のある方は

ご注文ください。とても勉強になると思います。

 

201732884030.JPG

車いすフライト