Shihoちゃんとパラグライダーでフライト

何だこのタイトルのつけ方は?

ちゃらいスクールだな!と思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

たまにTESTで撮影などするので、たまにこのような写真が撮れるのです。

そんな時はこのようなタイトルになりますのでご了承ください。

本格的なパイロット養成スクールを目指していますが、時々は校長もGALとタンデムもね。

 

ちなみに、このような写真撮影は通常のサービスとしては行っておりません。

ハンドルを離したりしますし、カメラ撮影に気が行くと、周囲の安全確認などが

おろそかになりがちです。

 

校長がたまに撮影します。当たればラッキー?

 

一人で来たShihoちゃん、スクールに入ればいいのになGOPR0568.jpg

車いすフライト