SIVコース4日目 

今日からNOBちゃんも参加で4名のトレーニングとなりました。

今日の天候からして4本のトレーニングと予想してメニューを組立てました。

1本目スパイラル、2本目フルストール、3本目、4本目はフリーでSATや片翼折などを行いました。

ササやんは1本目のスパイラルで入りすぎ、回復が遅れてパラシュート開傘で着水。

Gがかかる中、よく投げてくれました。

 

がんちゃん、かみたんはスパイラル、フルストールとこなし、その後SATとブレークなしサイドコラップスに。

NOBちゃんは初日なのでAストール、Bストールから片翼折、スパイラルと、初日としてはフルコースでした。

 

参加者全員来年もまた参加したいということです。

それだけ勉強になるSIVコースです。

メンバー全員の方にやってもらいたいです。

いかに自分が勉強不足、経験不足ということがわかることと思います。

校長自身ももっとトレーニングが必要と感じています。

ソアリングする方はスパイラルくらいはできるようになってほしいですね。

 

2014831204159.JPG

 

 

車いすフライト