2012年02月

台湾ツアー雑感

昨日無事に全員帰国しました。 大きなトラブルも怪我も病気も無く、楽しいツアーになりました。 (井川さんが最後の夜に食べ過ぎで調子を悪くしたくらいでした、、、。)   台湾のエリアのフライト確率の良さと、コンデイ…

台湾ツアー最終フライト

本日は雨の予報でしたが、何のことはない、晴れでした。 しかもツアー中で一番暑かったです。 本日は風もよく、全員が海抜1000m以上上がりました。最高は校長の1540mでした。 そして全員1時間から2時間のフライトができま…

台湾ツアー7日目 今日もGOOD

今日は予報では晴れの最終日なので、少し気合を入れてフライトしました。 朝一は例によってぶっ飛び、2本目に備えましたが、本日動きが早く、11時半に2本目テイクオフしました。 初めは低くなってしまいましたが、対地100mで強…

台湾ツアー6日目

今日も晴れました。強いサーマルとシンクに気持ちが萎えて昼のフライトは1時間で降りてしまいましたが、 夕方は安定した風で楽しく1時間飛べました。 この荒れた中、5時間も飛んだ強者もいた。精神的に強くないと強いコンデイション…

台湾 最高のコンディションでした

ついに来ました、と言っても、いつもの台湾です。1200m(+800くらい)までがりました。 期待通りの風が吹いて、皆HAPPY DAY。 クロカン、アウト&リターン、アーベントソアリング、それぞれのスタイルで楽しめた。 …

快晴、夏模様台湾

今日は快晴、最高気温は25度で夏日でした。明日も明後日も同じようです。 ちょうどいいタイミングでツアーに来たようです。 本日のサーマルはやや渋かったものの、最高600mほど上がりました。3時間以上飛んだ方もいました。 明…

今日は飛べました

曇りベースでしたが、1時間ほど飛べました。   いつも最初にテイクオフする井川氏                 グランボレの加藤…

台湾ツアー2日目は雨

今日は雨でしたのでノーフライト。高雄に遊びに行きました。   雨ということでカッパと傘を仕入れました。怪しい格好はokada氏。           &nbsp…

もうすぐ台湾ツアー

寒い日本を抜け出して、暖かい台湾に行ってきます! 普段はタンデムばかりで一人で飛べないので、台湾で1年分飛んできます。 ツアーのようすはこのブログで毎日報告する予定です。   連日のように津南や十日町が報道され…
車いすフライト