台湾パラグライダーツアー8日目

下痢で体調を崩していた校長も復活!天気も快晴!最高気温は28度の予想です。

BIGフライトを期待してしまいますが、今日はやけに視界がクリアです。

こんな日は北風か強風になりやすい、、。すこし様子見です。

 

本日からフライト開始の獅子吼チームが「とりあえず」のフライトでどんどんテイクオフしていくと

朝からバンバンに上がるではありませんか、これは「とりあえず」ではありません。

 

心配無用といつものようにmarikoも行きます。

そしてniwaさんも続いてテイクオフ。テイクオフやや南側でガーグルができます。

 

結局午前は朝一のテイクオフのタイミングが一番よく、とりあえずの2時間以上フライトです。

 

そして午後は一応クロスカントリー狙いです。南風が押してくるのを期待したのですが、

どうも北風っぽく無理せず6kmのアウト&リターンの繰り返しです。

1400くらいまで上がるので行けなくはないのですが、もっと早い時間に動かないとね。

 

だいぶエリアにも飛び方にも慣れてきたところで帰らなければならないのは残念ですが

明日最終日に期待です。

 

 

ガーグルをリードするのはmariko 毎日高く上がるP1010145.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対岸の山まで見える パイロットはNOBP1010160.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最高気温28度 ビールは水ですP1010178.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日よりパラパーク青木、獅子吼高原がフライト開始。明日から鹿児島ウインドラブ、和歌山紀ノ川チーム

がフライト開始します。コンデイションはしばらく良さそうです。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ