台湾パラグライダーツアー7日目

昨日のようには行きませんでしたが本日もBIGコンディションでした。

marikoは朝一のフライトからまたもや2時間、朝日山、三角山をGETし、その後2本目の橋もクリアし

帰ってきました。午後は皆1500m程度まで上がり、その後アーベントまで突入!

穏やかなサーマルで夕方まで空を満喫できました。

 

だんだん残り日数が少なくなってきましたが、できることならあと10日くらい居たいですね。

毎日飛べるしアウト&リターンやクロスカントリーの練習もできるし日本に居るよりずっと上手くなります。

こんなにいいところは無いと思っています。

 

明日は気温も高くなりそうで、さらにBIGフライトをしたいですね。

 

P1010048.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010054.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010073.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010077.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010107.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Marikoの部屋ものぞいてみよう!

車いすフライト