台湾パラグライダーツアー6日目

今日は過去にないサーマルの良さ!風は弱くサーマルも+3~4で安定して上がっていました。

風が弱めなのでまっすぐに立ち上がっていました。そして荒れていないのが良いですね。

どこまでも上がる感じでしたが1500m位でもういいか、、、となり、あちこちに飛びに行くといった感じでした。

 

niwaさんも念願の橋を楽々リターン、その他メンバーはテイクオフのあたりと6kmほど離れたET山(ヘルメット)

を何回も往復していました。NOBは12km先大津から戻れずに河原にLD、次は戻ろう。

 

明日もこんな感じになってほしい。

 

グランボレチームのみなさん、お疲れ様でした。

お世話になりましてありがとうございました。

 

 

marikoとひげ親父P1000993.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上げていくメンバー達P1000998.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は飛んでいると勝手に1500mオーバーの世界へP1010010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至福の一杯P1010030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト