台湾パラグライダーツアー5日目

快晴でしたが、午後から北風強くややハードなコンディションでした。

marikoが朝のフライトでねばり2時間以上フライトしました。

朝一から生き残ったのでそのまま飛んでいれば5時間コースですがトイレが問題です。

 

北風が午後から強くなり移動は厳しかったようですが、上げた人は1800mまで上げていました!

クロスカントリー狙いの方は結果的に午前中に出たほうが良かったようです。

コンディションが毎日違うので判断が難しいですね。

 

しかしこれだけ毎日飛べるとかなり上手くなりますよ。クロスカントリーやアウト&リターンの練習

には最高の状況です。フリーで1か月くらい居たいものです。

 

明日はGUNちゃんとsaitoさん最終フライトです。

 

GOPR0471.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト