今日もフライトしました。

暑い日が続きますね。白沢は夜になるとまだまだ寒いですけど。

今日は焼肉s藤氏が来校し、フライトしました。

彼は現在店の立ち上げにかかわっており、大変忙しい様子です。

その合間を縫ってのパラグライダーです。飛ぶことが好きなのでしょう。

前回も今回も午前中のみという忙しさですが、フライトも精力的です。

 

本日合計4本のフライトでした。

1本目は穏やかで、弱いサーマルで少し遊べました。

2本目、3本目と西風成分であまり上昇成分は無し。

4本目、南風が吹いてきて何もせずに上昇、やや強風荒れ気味。

こんな感じでした。

 

朝の1本は講習生もOKです。

お昼は飛ばないほうが良かった感じです。

夕方になれば、良い風になると思うのですが、彼は慌しく仕事に向かうのでした。

 

朝一でソアリングするパラグライダーsP1020630.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸、S藤さん、夕方3時前後、最高の風でした。

昨日より良かったかも。

 

 

 

車いすフライト