2011年08月10日

パラグライダーとストレス解消

今日も暑かったですね。

朝から良い感じで雲ができて、風も素直な南で一日中良かったです。

お昼ごろからは上昇気流で長く飛べました。

 

タンデムフライト体験のTanaka family 次回はご両親も飛びましょう。Tanaka family

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から時間が少しできたので、校長飛ぶことに。

8月は常に電話番をしなければならず、風呂に入っているときも気が休まりません。

草はすぐに伸びるし、暑くて草刈はできないし、銀行、郵便局もなかなかいけず。

実家に帰っての用事もたくさんあるのだが、帰れず。

 

そのようなストレスを解消する為にもパラグライダーは有効な手段です。

今日は1時間半かけて空中で涼みました。

 

薗原湖はにごっていた。局地的豪雨のしわざか?薗原湖

 

 

 

 

 

 

 

明日は北風予報です。

パラグライダーダイエット?

昨年からの夏の猛暑で、猛暑日のちょい飛び体験はやらなかったのだが、

今年はちょいとび体験にも精力的に取り組んでいる校長。2kg体重減りました。

台湾ツアーの頃と比べると5kg減っています。

 

昨日は群馬県内の方が多く、ローカルな話題に。

近場の方は是非趣味としてパラグライダーを続けてもらいたいものです。

午後はグランボレご一行様がフライトに来てくれました。

今日明日もやや怪しい雰囲気です。

夏に北風は勘弁して欲しいところだが、毎年お盆前後は北風の日がある。

北風といっても、強風にはならないと思うので、しらさわは何とかなるのでは?

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ