2011年08月16日

穏やかで夏の終わりか

夏の高気圧弱く、南風は弱め。コンペに出ている上手な方たちが、高く上げていました。

メンバーはぶっ飛び。

タンデムも良い風で飛べました。明日も何とかなりそうですね。

校長は忙しすぎて(そうじ、草刈、ガソリンいれ、飲み物買出し、せんたく、予約など)

腰の調子悪く、これから治療に行ってきます。

明日からちょいとび始まりますが、風が心配です。

 

飛び終わり、カメラマンに早代わりF氏sP1030088.jpg

 

 

 

 

 

 

 

親子でパラグライダー体験、子供達はおおはしゃぎでした!sP1030089.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 テイクオフ付近にタマゴタケ発見!食べたかったが暇が無い。sP1030091.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

現在土砂降りになってきました。明日も午前中は風が吹かない。

上空は涼しかった!

毎日のように飛べていますが、毎日のように雨が降ります。

おかげで夜は涼しく、虫の音なども聞こえ、秋になってきました。

 

昨日は講習生のM上嬢が1400まで見事に上昇しました。

ピッチング、センタリングなどの練習中です。

1400mは涼しかったようです。

M嬢 ん?間違えた!M上嬢murakamiメスカル

 

 

 

 

 

 

 

こちらはタンデムフライト体験パラグライダー観光タンデムフライト体験

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方の4時ごろが一番良かった。

白沢エリアはサーマル時間帯が長い。が、簡単には上がらない。

そこが飽きなくて良い。

 

昨日はF氏とタンメン屋で食べようと思い、風呂上りによってみたが

客が誰もいなかった。一人でレバニラを食べて充電する。

まだまだ忙しい日が続くが、がんばろう。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ