1000円高速最後の日は、、

今日は講習生にとってもパイロットにとっても最高のパラ日和となりました。

午前中は穏やかで安定フライト、11時から2時まではパイロット向けサーマルフライト

3時からは吸い上げリッジのような風で安定長時間フライト、5時の最終フライトは

初とびも含めてアーベントフライトとフルコースメニューでした。

こんなに良い日もなかなか無いですよね。来週にも期待です。

 

来週の日曜日は車の駐車場が足りませんので、メンバーは早く来た車から

サブランに停めてください。サブラン脇の斜めの道路もOKです。

 

午前中からソアリング午前中パラグライダー

 

 

 

 

 

 

 

 

雲に消える前のMさ雲に消える前のMさ                                       

 

 

 

 

 

 

 

午後は黒雲がとれてさらに良くなる。雲低も上がり良かった。

 

来週日曜日は群馬県連盟のイベントがあります。

当日入会できます。入会金2000円年会費1000円です。

車いすフライト