ハーネステスト

西から高気圧におおわれてきましたね。

一般的予報では今日の沼田は北風ですが、

白沢まで上がってくると何故か南風に

なるのです。

と言う事で今日は新しいハーネスでの

初フライトです!

後ろ姿が良いですね〜

手順を確認しながら確実に装着します。

初めてですからね。

 

ハーネスが光ってますね!

 

サイズもぴったりで、心配していた

脚入れも一発でOK!

全く問題はありませんでした。

 

15日木曜日まで良さそうな予報です。

秋は気圧配置の移り変わりが早いので

また変わるかもしれませんが。

 

一般的な予報のお天気マークは

あまりあてになりません。

晴れでも夜雨が降りそうだと雨マーク

になります。

これからの季節は雨マークのほうが良かったりもしますので、わからない方は聞いて下さい。

車いすフライト