秋は穏やかでいいね

朝は雲海がキレイでしたが

皆さんがフライトする頃には雲海も

消えてフライト日和になりました。

 

欲を言えばもう少し晴れが続いてほしかったですが、ソレを言えばきりが無いので、良しとしましょう。

朝から夕方までよく飛べました。

講習せいは6本飛んで課題練習も進み

良い練習になりました。

 

パラグライダーは離着陸が基本ですから、今日の様な穏やかなコンディションも積極的にフライトしましょう。

トップフィールドのメンバーは無風でも曇りでも楽しくフライトしていて良いですね。

飛ぶのは楽しいですね〜!

 

タンデムフライト体験も今日は良かったと

思います。タンデム体験のタイミングで良い風が入っていました。

ご参加頂きありがとうございました。

ご協力頂きましたメンバーの皆様

本日はありがとうございました。

 

車いすフライト