12月1月の予定アップ

スクールホームページトップのカレンダーに12月から3月の予定を書き込みました。

大雑把に言うと、フライトに関しては、台湾ツアー以外の土日はスカイパーク宇都宮やスカイ朝霧やその他校長の

エリア判断でフライトします。平日もメンバーと相談して朝霧ツアー開催します。

尚、エリアなどは先方の事情や気象状況で変更になる場合があります。

 

どちらかと言えば講習生の為に開催しますので

冬のソアリング講習やホームエリア以外の経験を積んでいただきたいと思います。

冬期間何もしないと3月からの厳しい風にはなかなか対応できません。

12月1月2月あたりは飛べる日は結構穏やかな感じです。3月になると春らしく荒れた風になります。

(白沢では4月5月は厳しい風になります。)

 

校長が引率しますのでベーシック講習生の方も参加可能です。

講習生は参加費などの詳しいことは校長まで問い合わせてください。

 

毎年の行事である12月1週目の老神温泉宿泊忘年会は今年は開催見合わせます。

11月末あたりにしし鍋会をやりたいと考えています。ハンター三浦さんお願いしますよ!

いのししが捕れたら連絡しますのでその際はご参加ください。

 

白沢エリアでのフライトは12月7日が年内最終となります。

残り少なくなりましたのでできる限り通ってください。

 

スカイパーク宇都宮テイクオフ

20141029133735.JPG

 

 

 

 

 

 

 

スカイパーク宇都宮全景

2014102913383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

台湾サイチャのテイクオフ

2014102913414.JPG

 

 

 

 

 

 

 

台湾のランディング 白沢の10倍広い

20141029134444.JPG

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト