初フライトおめでとう

今日も逆転層びっちりで講習日和。秋は穏やかでいいね。

お昼前後は南4M程度で結構吹いたが、朝夕は穏やかだった。

 

2時頃南東風が強めに入り初飛びはできないかと思ったが

3時ごろになると西風優勢になり、一時アーベント状態になる。

ある程度予測もしていたので、良いタイミングで初飛びをすぐに出すことができました。

ぷかぷかの最高の条件での初飛びができました。

F渡川さんおめでとうございます。すごく上手でした。

 

写真載せますね

20141026174226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

20141026174320.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2014102617440.JPG

 

 

 

 

 

 

 

20141026174447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

20141026174533.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2014102617463.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは堀野ちゃん5本目のフライト

20141026174632.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は寒冷前線通過ですのでフライトは休みます。

火曜日も北風だが、早い時間は飛べるかも。

車いすフライト