車椅子パラグライダー体験

絶好のコンディションとなった5月26日日曜日、脚が不自由ながらアクティブなお母様と、ご家族様皆さんで4名様の体験フライトを行いました。

前日前々日は晴れでしたが風が強すぎでフライトは全てキャンセルになりました。当日は曇ベースで南風が終始吹き上げており車椅子パラグライダーには最高のコンディションでした。風の神様ありがとう。

フライト中もフライト後もご家族様皆さんで大自然の中ゆっくりと楽しんでいらっしゃいました。機会がございましたら是非また遊びにいらして下さい。

離着陸共に走らずに飛べる車椅子パラグライダーは空を飛びたいと思っている障がいをお持ちの方を、空へお連れする良いシステムです。多くの希望される方に提供して行ければと思います。

 

車いすフライト