吹き流し設置作業

今週末正式にエリアオープンしますので、昨年台風で壊れたテイクオフの竹竿を設置しました。

ありがたいことに、青竹ならいくらでも手に入ることになりましたので、、。

この樹にはもう15年くらい登っているので慣れているはずなのですが、、、、。

 

登り始めると以前のように思うように身体が動きません。

以前であれば考える間もなく次から次へと次の一手が出てきて素早く登れたものがどうにも身体が動きません。

これは心理的な影響なのでしょう、身体能力が以前より衰えているのが脳の意識でわかっているからなのでしょう、

恐怖心が先に立ちます。

どうにも歯がゆいですが、登るたびに、次の足場、次の手のやり場、などを一つ一つ考えてから登るしかありません。

もっとトレーニングして身体を鍛えねば!と真剣に思いました。

昔は運動神経抜群で、、、と言った方!気をつけましょう。

思ったより自分の身体は動かなくなってきています。

パラフライヤーもトレーニングが必要です。

 

今日は北風予報でしたが、良い南風が入っていました。大体11時頃から風が強くなります。

 

車いすフライト