オープン初日

バッチリと飛ぶことができました。
朝からトンビがくるくる回っていました。
午前中早い時間帯は穏やかなソアリングでしたが、日中はややハードなアップダウンとなり休憩。

夕方3時より再開し、アーベントで5時半までフライトできました。
ISE君1時間、UOちゃん1時間半たっぷりと癒しのソアリングフライトを楽しめました。

まだ雪深い尾神岳からも飛びに来ていただきましてありがとうございました。
夕方強風にならなくてよかったです。

 

タンデム体験もできました!良い笑顔ですね~、ありがとうございました!

明日も予報は良いです。春先なので慣らし運転を充分にしましょう。

 

 

車いすフライト