朝練習と夕方タンデム

朝の日射による耕作地のサーマルが尾根筋に集まってきており

9時テイクオフで1300mまで上がりました。

朝連は素晴らしいコンディションで楽しめました。

まあ、こんな日は日中は風が強くなります。

40分ほど飛んで早目に降ろしましたが、11時くらいまでは良かった感じです。

 

その後北西風になり、昼休憩のあと夕方2時半から再開。

多少待つかな?と思われましたが、テイクオフにはブローがバンバン!

今日のタンデム体験さんは素晴らしい風にめぐり合えてロングフライトでした。

 

明日も同じような感じだと思いますが

明日の場合は雨降り前なので早目に東風が吹きそうです。

夕方よりも朝かなと思います。

 

車いすフライト