フライト日和

5月も終わりに近づき、穏やかな初夏の日差しに、風も良かったです。

スカッとした青空よりも飛びやすく、風も荒れませんね。

それでも今日はやや不安定な気流という事でサーマル活発でした。

 

特に午後、南西と南東のシアーが発生。

3時ごろからは降りない状況でした。

こんな感じです。

 

タンデムはこんな感じに、、、。

 

DBのCUMEOおろし。きれいです。スピード感があり、クイックです。

 

小林さん冬眠より目覚める。精力的に練習してました。

 

校長は午前中にアルピナに試乗。85-105に98㎏真ん中やや上か。
オゾン特有のマイルド感が漂っています。まったりと動きますね。良く飛びます。LM6とたいして変わりません。
乗りやすい分こちらの方が良いな~。切れ込まずに戻ろうとする感じあり。やさしい。

 

試乗機あります。

Uターン クロスロックXS、S、M

OZONE アルピナMS DELTA3XS

ADVANCE イプシロン8 23

車いすフライト