午後から

午前中はまさかの北風強風にて下山。

弱い北は予想していたが、4m以上の北風が入っていたので

フライトは中止にしました。

 

ウエーブのレンズ雲現る!ちょっと予想より強かった午前中。

 

昼ごろから風が収まり、前から入るようになりました。

タンデム体験はみなさんが飛ぶことができました。

メンバーは今週土日は少ないですが飛びました。

 

たまに来るくらいだとなかなか良い飛びもできません。

パラは出来るだけ毎週飛ぶのが理想ですが

そうもいかない方は朝や夕方の穏やかな風で飛ぶようにしてください。

これから梅雨時期ですが、雨マークの方が穏やかに飛べます。

雨マークでも一日降っているわけではありませんので

充分に飛ぶチャンスはあります。

飛ばなくとも下で立ち上げだけでもやると違いますよ。

立ち上げをしっかりやっておけば次につながります!

 

さて、もう6月です。あと半年で冬になります。

バンバン飛びたいですね!

 

タンデムフライト体験の皆さん。楽しく飛べました!

 

 

車いすフライト