空を飛ぶ夢がかないました

本日の体験フライトは埼玉からお越しの

石川様、お母様と娘さんです。

娘さんが幼いころから空を飛ぶのが夢

だったということで今回お越しいただきました。

 

長年の夢をかなえるにふさわしい天候と風。

朝から穏やかな上昇気流に恵まれて

素晴らしい体験フライトとなりました。

ありがとうございました!

 

その後校長はお借りしている試乗機に

ようやく乗れました。

Φのマエストロ MLサイズ(83~103)

に97㎏で乗りました。

やや軽かったかもしれませんが真ん中より上で

小気味よいセンタリングを堪能させていただきました。

現在同メーカーのAクラスシンフォニアも所有していますが

同様のフィーリングで動きをシビアにした感じです。

ブレークの遊びが無く、スピードも滑空性能もアップ、

下面に軽量生地を使っており、扱いも楽です。

パイロットの買い替えにお勧めです。

 

車いすフライト