週末楽しめました!

1日土曜日は寒気が入りさらに気温上昇

午前中から上がり良く、昼にはMAX!

ラスト12時のタンデムはオルゴール館を

楽々とトップアウトするというまれにみる

フライトとなりました!

上がったな~

幸運の風を引き当てた金子さん

 

こんな日は条件は午後悪くなるもの

早々とフライトは中止して夕方は地上練習でした。

 

 

6月2日は曇でしたがやさしい気流で楽しめました。

お子様のタンデム体験、障がいをお持ちの方のフライト体験

講習タンデムフライト、みなさん楽しめました。

薄日が差したタイミングでは上昇気流も楽しめました。

 

全盲の方と初めて飛ばさせていただきました。

上がってる、下がってる、右に曲がっている

左に曲がっているなどは見えていてもわかりにくいものなのですが

るみちゃん(全盲のパッセンジャー)は感覚鋭く、

完璧に言い当ててくれました。すごい!!

上昇が楽しかったようで、感動していただけました。

私も今日は心が洗われました。

るみちゃん

 

一昨年飛んで、はまった美和ちゃんもとびました。

彼女は空を飛ぶのが大好き!!

また今度はたくさん飛びましょう!

 

ハンディキャップをお持ちの方も

飛びたいという気持ちがあれば飛べる方も多いと思います。

フライト希望者はお問い合わせください。

車いすフライト