沼田で36.5度を記録

今年最高気温を記録しました。

沼田市で36度以上は滅多にありません。

こんな日は朝早く飛ぶに限ります。

講習生の三浦さんと講習タンデムです。

朝8時半に1000mのテイクオフはさわやかな空気に包まれていました。

朝は最高です。

 

本日2回目の講習タンデムでフライトした三浦氏、朝フライトの気持ちよさに感激していました。

はまってしまいましたね。

 

テイクオフもランディングも安定した南風で空中は安定しており極上のフライトでした。

夏は朝に限りますね。

36度では講習バーンでの練習は無理です。

 

明日は今日以上に暑くなる予報です。

あまり気温が高くなると風もどうなるかわかりませんね。

私の予想では13日までは北風か西風が入ります。

14日から安定するでしょう。

 

 

11時ごろから南が入り、サーマル雲ができた。上空は北風。P1020021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト