週末の予定

明日明後日の週末ですが、白沢エリアにいます。

昨日と今日は割と南風でフライト可能でした。

明日明後日は早いうちは飛べそうな感じですが、風の急変があると考えた方が良いでしょう。

朝霧や宇都宮は良さそうですね。

寒いので早く暖かいところで飛びたいです。

昨年宇都宮に行きましたが、標高が低いので暖かかったです。

 

テイクオフが1000mクラスの場所は冬は寒いですね。

榛名も朝霧も寒かったです。と考えると宇都宮は冬場飛ぶには良いところです。

地元のあいさつ回りなど済ませたら飛びに行きましょう。

 

明日明後日で白沢エリアは年内終了です。

その後はブログやカレンダーをチェックしてください。

 

2014125175318.JPG

 

 

車いすフライト