今シーズン終了ありがとうございました

本日をもちまして今シーズンの白沢での営業を終了いたしました。

来春は4月の1週目から営業再開足します。

それまでの間は冬季スクールカレンダーをご覧ください。

スカイパーク宇都宮、スカイ朝霧、Coo、サル公園などに出没して

フライト会を行います。

スクールの利益は考えずに他エリアの経験を積んでいただきたく行いますので

奮ってご参加ください。パイロットの条件として3か所以上の他のエリアの経験が必要です。

経験のない方はチャンスだと思います。

 

1月2月は結構フライト確率も厳しいかもしれませんが、一番厳しそうなところは

台湾に出かけています。台湾から戻れはすでに春となっています。

そう考えるとパラグライダーは1年中できます。

ウインタースポーツに出かけない方はパラに出かけてみては?

 

さて、明日からも校長は地元対策、来年の営業対策、エリア管理などで

しばらく白沢で仕事です。水道が凍るので自炊が大変な時期になりました。

昼のうちに食事の支度を済ませて、夜はあたためるだけ、食器を洗うのは水が出るときだけ。

芯から冷えますよ。スクールが儲かればこのキャンプのような生活からは早く脱却したいところですが

なかなかそうもいきません。私は商売には向いていないようです。

 

雪が降って山が美しい

2014127155137.JPG

 

 

 

 

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ