今シーズンの白沢エリア終了

今シーズン最後の週末は土日ともフライトできました。

暖かく良い週末になりました。

パラには良いけど、スキー場はこうも暖かいとちょっとまずいですね。

 

今日は昨日のように高く上がらなかったけどそれも予想通りです。

それでもみんな楽しそうにフライトしていました。

パラグライダーには悪い日はありません。

安全に飛べれば楽しいものです。

 

さて来週から移動スクールになります。

校長の都合と天気の都合になりますが、

メルマガやブログをご覧ください。

 

ちょっとというか、だいぶ忙しいので行けないことも多くなると思いますが

自分のグライダーが来たら行きたいと思っています。

 

メンバーの皆様、今シーズンもお世話になりありがとうございました。

できれば冬も飛びましょう。他のエリアに行かないとなかなか幅広い技術を

習得できません。関東の人は恵まれていますのでその環境を利用しましょう。

 

今シーズン最後のランディングはむっちゃん

 

201612417194.JPG

 

 

 

車いすフライト